2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アデン ケント OT

War

ケントはDEに取られてEND。 OTは不明。 アデンは11時40分に集合して攻める予定だったんだけどマシュさんからすでにタワー占拠しましたとのこと-w-; 暇な人集めてタワーで待つこと20分くらい、Yasiの樹(NF系Join)が15〜20名程度?(タワーにへばりつい…

幻琥マンとタイマンでBLを18H回り。 お互い超下手なので恐らく或鯖最下位決定戦ですね(^ω^) 初めリードしてて追いつかれかけたところで幻琥が2連続池ポチャ ここで俺の勝利ほぼ確定(^ω^) 18H回って結果俺が−4、幻琥が0だったのかな? うはwwwwお互…

夜はFrag+ニダ+俺でパン屋大会〜(OェO〜)(〜OェO)〜 (@´・ω・`@)とか(゜▽、゜)とか名前が分からない人多すぎですhhh 今回は『たまたま』調子が悪くて悲惨な結果に^^; 18H回って−1とかああああああああああ いや、マジで今回『たまたま』悪かっ…

幻琥が50になりやがりました これで旧35Fに篭ってたのでなってないの多分俺だけ(´c_`)・・・ 幻琥だけは仲間だと思ってたのにいいいいいいWWWWWWWW まー幻琥おめでとう!んで、最近はパンヤちょこっとしてます むしろLineも武勇伝もしてません そのうちSSUP…

 武勇伝2

なんかいつものようにハンゲーで麻雀しようとすると目に付いたので少ししてみることに@w@ 結果・・・超はまったぉl なんてかさっくり戦争ゲーで楽しい!みんなで戦略考えつつできるのもGood! この調子だと課金しちゃうかも(´・ω・`)

さっきTVでしてたESがおもしろかったー

アデン ケント OT

War

攻め企画企画(б*ω*)б 今回はアデン4票、ハイネ2票でアデンになりました。 井戸前で準備して〜攻め開始。 いつものように南門から行って下に布陣。 全員揃ったら一気に行って一度教団が回し。 即布告してもう一度同じように攻めると教団が撤退。 まだどこか攻…

ギラン WW

War

WWはNPCのラスタバド軍が取って終了かな。 税金が高くなるけど別に関係ないや(´-`) ギランは11時30分前後からTADASとCSNFの共同攻め。 TADASとSpiritsが手を切ったという話を聞いたのでTADASはCSNF系に入るってことでいいのかな そのうち同盟更新しとき…

前回のドワ戦に参加してくれた方、給料は俺が払うのでヨロシクです

ドワ

War

教祖に誘われてドワ攻め参加。 結果は負けです(´・ω・`) 詳しくは教祖の日記に書かれると思うんでそちらをご覧下さい

ケント OT アデン

War

OTはダッシュになり最終的にDreamLive2が取って終了。なんか知らんけどはじめてみるクランに斬られたのはなんでだったんだろう(;´Д`) アデンは攻めなし、最後譲渡して終了かな。相変わらず教祖が暇そうにしてました ケントは初めは防衛なし。DE部隊がいた…

 はいね

War

とりあえず様子だけ見に課金が残ってた垢で行くことに。 (´ω`)・・・ とくに何もなかったです。 その後は攻めもきそうになかったので適当にSSとって本垢500円課金してだべってる間に戦争終了。 これに遊撃が10〜15名くらいかな、多分(´・ω・`)

課金が切れた(´・ω・`) ウェブマネー現在残り500円(´・ω・`)・・・ 明日には課金できるといいなー

 ドワ

War

Lezzaさんとディアスさんと話して戦争したいねーと話が出たので、んじゃー企画しますかぁってことで色々無理矢理話し進めて今日のドワ攻めに=D 今回から各プリさんにアンケートして一番希望多かった城を攻めるという方法で。 結果はドワ3、アデン2、連絡つか…

OT ケント アデン

war

ログインが遅れて11時にログイン〜 全城戦争始まってたので、まずアデンへ行ってみると旗前で教祖が一人寂しそうに立ってただけでした-w- 攻めが無くて最近良く嘆いてるんで誰か攻めてあげてください(´・ω・`)・・・ 次にケントー 旗前にNFとCSが貯まって…

[War] ギラン WW

用事してたけどどこで戦争してるのかが表示される新UPに負けて戦争見学に 装備ないやー、まあいいやあははと思いつつギラン内門あたりに@@ 途中KANIがいていきなりCoi着たからNFいるのかなーと思いつつなんか知り合いが貯まってる所に到着 しばらくしてNF…

ちょっと他ゲーをしてきます。戦争時間はL1のほうにいると思いますがw あと、そろそろまた戦争しますよー。多分・・・

 ギラン戦

War

時間はかなりアバウトなんで違うって突っ込まないで下さいorz 22:30〜40あたりで急に地獄の傭兵血盟が(ryとログが流れギランが落ちたことを知ってギラン急行 行ってみると注目のラスタバド軍は処理済でした その後TADASの攻め返し、こちら15〜20名?TADA…

とうとうエピ2キター マジで物価高くなってるーWWWWW なんか変な変身してる人もいるーWWWWWW と、ハイテンションで迎えたエピ2ですが・・・ なんと言っても本命はラスタバドダンジョンと戦争のラスタバド侵攻でしょう! 戦争は夜なので昼はOェOとAlgoに連絡…