破滅upとデスペナ軽減

Lineage1&2の未来はどっちだ!?
1も2も一気に終わりに向かいそうなUPが・・・w
1のデスペナはPKしてない人からしたらいいUPになるのかな、各鯖のPKerにとってはLine1終了に近いUPな気がするけどw
これで各鯖FPKしてる人達が消えないならもうあとはどんなUPが来てももう止める事はない気がする^p^;





Lineage2もAION化しますねー。既存の30?40?職くらいから8職へ。
韓国では大不評らしいけど日本だとどうなるんだろうか。今のところ周りでは超不評だけど・・・
とりあえず自分はしばらくはリネ2は続ける予定!やってみんことにはクソになったか良UPだったかもわからないしね!