2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空まで飛んでけパラぐらいだー

絆SNSとか言うのに誘われて入ってみた 色々みてるけど身内擁護がきもすぎる(^_^;) 退会しようかな

{戦場の絆}

全国上位ランカーが地元に出張かなんかできていたので地元将官と一緒に街させてもらったんですが・・・ 腕以前に立ち回りの基礎から教えてもらった感じでした! いやー、マジランカーはすげえ。腕は当然として状況把握が超適確。これがガチというものかー!…

{スロ}

8時からふらっとスロ屋に(´・ω・`) けものっちのバケ出てる台に適当に座り2kで500枚くらいのコインげと。 けものっちおもしろいんだけど・・・シェイクⅡが打ちたい。確率5で出てるシェイクが空いたので移動! ・・・つまんね。900枚ほどに増やして残り15分ほ…

{スロ}

昨日打たないといいつつまたシェイク?U(^_^;) 夜の8時くらいから稼働でビッグ確率が設定4〜5くらいの台が空いてて全体的に新台の青ドンとシェイクがでてたのでまあなんとかなるかなみたいな甘い気持ちで打つ 2kでリプでビッグを引き閉店まではまらずまったり…

{スロ}

ディスクアップ勝てねえ 設定6のボナス出てんのにRT引けなくて負けとかどんな罰ゲームだよ

{日記}

ツレが地元にきたので話したりノリ打ちしたり。 その後奥さんの誕生日が近いってことで誕生日プレゼント選びに行きたいらしいので連れてったけど金が足りないらしい。 2万5千ほど貸したらバッグ買ってた。奥さんになってるんやしもう少し安いんでもええんや…

{戦場の絆}

やっぱり少将に降格した(´・ω・`) ジオン飽きたので只今連邦ぷれい中・・・現在大尉。ジャブローさえこなけりゃ1枚目で大佐までは余裕やったのに(ノ_<。) 残り約7〜80回で大佐まで行けるかなあ