2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりすぎた

In時間が減った+紋様きれたことで育てる気ENDしてたけどよーやくlvup。 30%ちょいあげるのに半月かかったっていう・・・w これからは月1〜2lvあげていければいいかな ??????????????????? 影内馬のスタンバグで死んだでござる ギラン戦…

イベントオワタtwt

カキ氷かむばーっく! イベントワッフルを湯水のように使ってたのでこれからのワッフルなしで生きれるかどうか不安ですがとりあえずイベント終わっちゃったtt 中級者から上級者まで狩り場あって中々よかったんじゃないでしょーか 海底火山は結局2〜3日しか…

リアル忙しいからIN減る(キリッ

現在京都。まったく観光とかしてないけど。 急なんですが8月下旬〜10月頭くらいまであまりINできないかも。あくまで「かも」だけど。 べ、別にぴーけーが怖いわけじゃないんだからねっ! まあ日記も更新してくし時間あるときはINするので休止ってわけでもな…

只今廃人中☆(ゝω・)v そしてEXP紋様切れてやる気END 残り30〜40%で紋様?やのに紋様?買う気しねえ・・・ 全チャで叫んでたので混ざってみた。 この後もどんどん増えてギランに行ったところで抜けたのでこの後どうなったか知りませんw ワユさん(PK大好き…

前衛の効率を聞くと羨ましくなる

大ふへんものと開戦したみたいですね 前クランで一緒だった見習いさんはやっぱりちょっとやりにくいzzz と思ってたけどUBで見かけて即効攻撃してる自分がいた^p^; まあそんなことより今大事なのはLongPeaceとのEXP勝負に勝つことだが!

ぎーらーんー

神話同盟が攻めてきた昨日のギラン戦 攻めきてくれるのはうれしい限りですね!やっぱリネは戦争@@ 今回中つ側はかなり人数が厳しくてJoin50+くらい? (毎回2PC含めた人数なので実際は常に-10として見ないとだめですがw) 北門とか最初1PT余裕でいない状…

結構頑張った

ログイン率の割にレベリング遅れてますが よーやくlvup 今月中に黒変身いけるか・・・?

LongPeaceは出会い頭に股間を触ってくるらしい

明日から本気出す! とか言いつつここ2〜3日まともにInしてないです 正直レベ上げ飽きた。 でもlvあげないとそろそろ高lv相手に魔法の成功率きついしあげるしかないなぁ・・・ てことで明日から(多分)がんばります

ぎらんー

前回取られたぎらん戦。 前回の反省を生かして今回Unityは遊撃回らず内門防衛でやることに 中つ国側は中つ国60+くらい+RSに数人Joinの60〜70 相手はMiuMiuにJoinで人数は各門に人数振り分けたりしてたので人数は分からず。 多分いつもより少なかったと思いま…