2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 えふあい  せんそー

そろそろまたLvUpしそうなばゆですこんばんわ! 影神殿のおかげですよ、ほんと。あんずとペアで1%+でるから火山で単騎するよりEXPがいい^−^; この調子であがるといいなあー(他人事のように今はイベントだからEXPよりかぼちゃの種集め優先してるんだけど…

イヤリング2段階になりました。 かぼちゃイベントも金カボチャを2個ほどやってみたんだけど 1個目:MOS 2個目:ROPC ・・・嘘です。実際はBlueP250と血痕10だったかな。 超赤字orz。 MOSが欲しいなー。ナイト装備できないから出てもまちょんに( ・∀・)つ(MO…

狩りの方 イヤリング4段階はありえんまぞいらしいから諦め^x^ ていうか沸き場に行くと空騎士と風鳥なんとかが2PCで沸き場占領してMobわかさんようにするから狩りにならねー^x^;戦争の方 行ってない( ´・⊇・`)

 SSなんぞ無いですが

とりあえず更新 4段階イヤリングが欲しいけど影神殿はCoi厨ばっかで狩りにならないしこらぷーは単騎無理だし結局現状維持で我慢(〜_〜;) ステータス完成したらアデナ稼ぎとカルマ稼ぎのみになりそー@@

そういやLvあがてた\(^ω^)/ このLv間で出たレアは、えーと・・・忘れたWWW SSもとってねえWWWW 確かA-sc引いたような引いてないような。 まあアデナとかどうせPOT代に消えるしtt んでLv上がったからDuelDuel! tzには勝てた\(^ω^)/ ぁりすに負け…

まったりとテキトーにやってます(・ω・)♪