えふあい  せんそー

そろそろまたLvUpしそうなばゆですこんばんわ!
影神殿のおかげですよ、ほんと。あんずとペアで1%+でるから火山で単騎するよりEXPがいい^−^;
この調子であがるといいなあー(他人事のように

今はイベントだからEXPよりかぼちゃの種集め優先してるんだけどまったり種集めてたらクラチャでヘルプが@@
どーやらABが6〜8人くらい?でFIにきたらしい
人きれるひゃっほいって急いで準備して次の船で行くと帰ったらしい(´・ω・`)
てことで船代の11.5Kが無駄に・・・tt
ABいるってこときいてInしてきたクラン員たちも不満が残ったみたいでそのまま流れでWar行くことに。
結構殺せたみたい?僕最後だけ参加だからあんまりわかりませんっ
まあギラン城も取れたし色々殺せたっぽいのでよかった@@