2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

lv20になりました。転職しました。一応βからのキャラです。。。 家のPCじゃ動かないのでネカフェOnlyって言うのが無茶があるんだよ、まったく。

lv53までの一歩

課金しました。今日はここまで。

すげー久しぶりにリネの戦争見た あれ、カエルってこんな厨房だったんだ^^; けど廃人側を見るとこっちのほうが厨が多い現実。

あれ・・・

どこかのLineageLink集になぜか自分のサイトがあった。リネ犬 [ラッチョ] ♂ 52Lv+ ダークエルフ *更新中* 更新度:★★☆☆☆☆ 参考度:★★☆☆☆☆ 愉快度:★★☆☆☆☆ 厨度:★★☆☆☆☆ http://lineagedestiny.hp.infoseek.co.jp/ 別窓で開く ということで僕は今日からlv52で…

口だけダイアリー

よし4月までにlv53を目指そう。

今月12戦9勝とかありえなす 後半戦は今までの運を使い果たして死にそうな気が・・・

武器防具は全部プレイヤーが製作したもの その他アイテムも材料以外はほとんどプレイヤーが製作したもの ↑の仕様が大好きなんです。 けど一人ゲーになりやすいのがマイナス点@@ 未だにPT募集とかみたことありませんっ クランっぽいものも見かけたことあり…

昨日から君主Onlineっていうのしてます。 なんか株取引やらプレイヤーが作る市場とかがあるとか書いてておもしろそーだったので@@ 実際やってみると・・・ まず絵がきついですね。 リネやってたらかわいい系(?)の絵は受け付けない@w@; あとは・・・ま…

パソ買う金は余裕で貯まった-w-b ・・・スロで苦笑 ただいざとなると買うの悩むなあ笑 スロ中毒な人はやっぱりスロで稼いだ金は連れと飲み食いに行くかスロにまたつぎ込むか以外だと使えない気がします。あ、もしかして俺だけ? そういえばネカフェでβ以来し…