2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ログインするとJOURNAL(呼び名あなる)にいつもおえおまん最近見ないと聞かれる(´・ω・`) 彼のおえおまんは OェO←こっち まあそういうわけなんでOェOさん見てたらあなるまんにWISでもしてあげてくだしあ さてリネ。 リネ。リネ。リネ・・・。リネ・・・・…

とりあえずキャンプで使う携帯用のイスで代用中。

い、いすが根元から折れたクマー

クリスマスなんて大嫌いさ〜♪ 昨日一昨日はクレイジーケンバンドがずっと頭の中を流れてましたorz 教会のミサに行こうか悩みつつやっぱり止めてぼーとしてると知り合いから愚痴付き合ってくれってメールがきたので待つこと2時間、酒もってきたんで男二人のク…

[日記] 一日遅れたけど・・・ でぃす誕生日おめっ! すっかり忘れててごめんなしあorz 約束のことはなるべくはやくがんばりますっ

どうもやる気が起きない。 お金おいしいから毎回出てるけど・・・ やっぱり攻めがくるなり自分達が攻めるなりしないとおもしろくない(´・ω・`) でも今日のWWはなぜか参加できなかった。 戦争すきなんだけどなあ。うーん・・・ 戦争好きなんじゃなくてCSNF斬…

わかった。98Fがおいしいのはわかったから電話で言ってくるなよ! うらやましいじゃないか!!

なんか我愛羅マンがごーるでんになってた。 鯖で二人目なのかな?とりあえず廃過ぎですね。暇だったからアル鯖の人のリネ日記をさがしてた。 こんなの見つけた『戦争見学してたら らっちょとOェOに攻撃されて』うは、ごめんそれ俺じゃない らっちょとらっち…

ドワ戦

今日は必死でSS取ってません-.-;昨日のアデン戦でJOURNALがこのメンツでドワ攻めたいなあってPTチャットで言ってたのをクラチャで言ったら俺が一応主催(主催=雑用)ってことになって攻めが決定。 攻める日の便箋を送ったけど日付を一日間違えておくっちゃ…

 そして今日もアデンうぉー

久々にSSとれたっ 前回同様ケンケレ倒して防衛。今回はフルタイムで防衛でこんな感じに。 これにW7がヘルプで来てくれてこの人数+W710数名での防衛。11時30分前後くらいにNFからの布告。 東門からの攻めっぽく右下にいたW7と交戦中。こちらの遊撃組が加勢し…

今日もあでんうぉー

今日どうするのか知らなかったのでとりあえずログインしてwisを待ったりアデン城に行ってみたりしばらくするとwisきてケンケレ食うらしく、DROPあると分配もあるっぽいので急いで準備して参加! 何も出ませんでした(´・ω・`)その後防衛するかどうかちょっと…