2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3〜4日Inできないかも(´・ω・`) 予定より大幅にexp少ないのにきっついなー。 火山でWIZ育ててたらCSとBPに襲われてさくっとEND(´・ω・`) そのあとBPいたから敵にヘイストしたらなんで?聞かれた そりゃあ今さっき殺されたし(´-`)って言ったら…

ギラン戦

いつものように私情のみで書くレポートヽ(´ー`)ノ 始めの1時間は電話が入ってたのでROMってて見れず@@; 電話終わって見てみるとSFⅡがタワー占拠中。 DIGは撃たれたくないので(ぉ)Spiを斬ることに いやー、マジDIG強い・・・。前衛ばったばった死んでっ…

 ギラン

或鯖古参の戦争クランの城主聖貴氏が引退だそうで引退攻めしてました。 結局戦闘は無しでおわったっぽい。 斬ったり斬られたり敵対だったりしたけど最後はやっぱり『おつかれさまでした。』の言葉がいいかな(´-`) おつかれさまでした、新しいMMOでも頑張っ…

1時間の結果。 DEWIZ20匹レアなし。 GP47、B-tele46、BlueP22、解呪45、ラスタバボウ、ラスタバブーツ

まいでぃーいーそーび

頭:7SM、5HOMR、7SM(貸し) 鎧:ALA(借り物) マント:7COMR(借り物) TS:5TS 靴:5SB 小手:6SG 武器:8BDB、7BC、7BXB、7BDB(貸し) 指輪:ROMP、慈愛 これに売れ残った装備が1〜2Mほど。借り物装備のほかにも借金もあるますーw−・・・ 或鯖できた…

11日に二十歳になったとです。 学校でくれたプレゼントは超ネタ過ぎorz 同じ誕生日の子がいてその子にはネタで対抗しましたがヾ(´ー`)ノ 他にくれたのの誕生日には貰ったらorzってなるようなの渡そう、うん。 んで、二十歳になったってことで目標!禁煙! …

Musicalbaton

りーまんから変なの回ってきた(´・ω・`) ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 5.5GB。多いほうなのか少ないほうなのかワカリマセン ・Song playing right now (今聞いている曲) マイロード(The Bo…