まいでぃーいーそーび

頭:7SM、5HOMR、7SM(貸し)
鎧:ALA(借り物)
マント:7COMR(借り物)
TS:5TS
靴:5SB
小手:6SG
武器:8BDB、7BC、7BXB、7BDB(貸し)
指輪:ROMP、慈愛
これに売れ残った装備が1〜2Mほど。借り物装備のほかにも借金もあるますーw−・・・
或鯖できたときからいるのになにこの装備。正直戦争に使いすぎたと思う。
狩りしては戦争、狩りしては戦争、傲慢Scが高いときに傲慢にいても戦争で帰還とかw
OEで儲けた記憶もないしレア運にも見放されてるし。
まあ言いたいことはあれですよ、僕は装備面でも狩り面でも人に支えられてリネができてる、うん。感謝感謝。


あー、あと明日からレア出るまでDEWIZ狩った数数えてみます( -ω-)
地上のDEWIZ狩るつもりだから1日10匹狩れればいいほうかも笑