2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか急に大阪行きたくなったので行ってきます。 思い立ってから実行までの所要時間5分WW こういうのはすぱっと決めるのに普段の優柔不断はどうして直らないんだろう=w=

くらんで一人浮いてます、Lvが。 メインでLv50なってないの俺ぐらいなんじゃ・・・orz とりあえず狩り45F行ったりDVC行ったりエント殺したり(ぇ)して頑張ってます 狩りしてるところ見たら生暖かく見守ってやってください 明日のディアド要塞戦出れそうに無…

おえおさんと一緒にクラン移動しました@@ 名前はCoolBratsだったっけ。VaderさぬやHeartzさぬがいるところです! 初日からいぢられ役になりそうだけどくじけずに頑張ります。Lv戻しのほうも地道に頑張ってますよ、一応(´・ω・`)

ラグで2END。 もうだめぽ

書いた日記消しちゃってやる気ENDorz

現在Lv97。 なんというか上げる日はLv5〜10とか上げるんだけど普段全く上げてませんタハー まあ気持ちのノリですよね!新しい装備が手に入ればまたやる気も出るかも! 誰か光弱化刺青の21%+をください。まじで。

とりあえず狩りしてなさすぎなのに戦争しすぎでいつの間にかLv48.63.00%Yeah このEXPはさすがにまずいよね、うん。 てことでEpi3までにはLv49に戻します、多分。 今日から狩り開始!手始めに中国人な旦那を誘って57Fで狩り むしろ俺ほとんど見てるだけ。 1%…

WWがTADAS所有になったっぽいですねー これでまた毎日2時間をリネに消費することになりそう(*・皿・) もうこれだけ離れると狩り場でも敵対とかどうでもよくなってきたし戦争だけ楽しめれば俺はいいやーw

いつもいつも謝るな謝るなって怒られたこともあったけど・・・ ホントにごめん。これしかいえない。

なんでこういう風になるかなあ 本当に自分が嫌になる・・・

苦手な人がいたので戦争のリハビリ兼ねて一人でギランへ挑戦。 離れた時間が大きかったのもあってかなり鈍ってるように思えました まあエピ3きたらキャンセ使わなくなるし意味ない気もするけどね

ギランアデンともに平和でした。 戦争が見たいのに(うω´)

ギラン戦

見た感じ三つ巴。 Altairなんとか軍(SF+天空 ありひめの(?)(AB中心 名前忘れた(Frag+撫子 うーむ、戦争最近見てない間になにかあったんですか?って感じですねえw 特に何も無いんだろうけど-,..,- 名前忘れたところにLezzaさぬ見かけたけど性格は相変…

2〜3日廃人したら88歳になってました。 このゲームLv100でリネで言うLv48くらいかなあ。もしかしたらそんなに行かないかも。 GPも覚えてPTのときには多少は役に立てるようになってきたかもしれないんですがこのGP、如何せんソロで使いにくい・・・ GPがある…

ジュース1万個作りました。おえおさんに『ただ』であげました(ただってところ大事ね 偽おえおマンが復帰してました。長い間いなかったけど中身変わってなくて安心しました 戦争は冷め切っててだめぽでした おわり。

頑張ったんで79歳になりました。 世界を探索しまくったりでぃすやシセさんやゆうすけさんのLv上げ手伝ったり自分のLvあげにアルパスB3に行ったりいつもと変わらないRSライフです。 変わったことといえばアルパスB3の広場が一時完全にモンスに占領されたこと…