2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日3〜4人に辻ヒールされます。やっぱり弱そうに見えるのかな いや、とっても嬉しいんですけどね! そんな辻ヒールのおかげでやっとEXPが10%たまりました。 あと90%・・・まだまだ遠いけど戦争でなければ50なれるかなー。なりたいなー。 そういえば税金ま…

飲むほど冷静になっていく(´・ω・`) 飲み会のとき邪魔なこの癖(?)をどうにかしないと・・・ 2次会3次会とついてってもテンションについていけねええええええ

だる

アデン戦

勝利ー。ケンケレも倒したし仲間の死者もほとんどいなかったしかなりいい感じに終わったと思います。 ちょっと遊撃が出すぎな感もあったけどナイト、DE遊撃がうまく動いて相手エルフ隊潰せてた@@ マゾな戦いも最高だけど勝つのもやっぱり楽しいー

個人的メモ

今欲しいものリスト 8SM 11M 8SG 11M 7COMR 10M 7SB 20M 8ES 7M 7TS 10M AS 33M 8B-SDB 8N 値段適当〆て110Mナリ うは無理。 これに借り物のALAも追加したら・・・死にそう。

てことでDEしてます。 DE強いですね、エルフより全然無理がきく・・・んで先日もアデン戦出たんだけど今回はうまくいってました 理想通りにいってるしそろそろ取り返せるかも!?狩りもそのくらいうまくいけばいいのになー なんで画面が止まるんだろうーなん…

[Lineage]ばいばい! 今までありがとうそしてさようなら・・・つーことでエルフ引退します。ノシ

ディアド

久々にSS取ったけど編集だるいのでやっぱいいや(謎 もうずっとSSがないばーゆです(´・ω・`) まあ途中とか書くのだるいんで結果から言うと攻め成功でした! 防衛は無理ぽいので城は取らなかったけどバランカとライアはEND〜〜 あとは準備をもっとはやくすれ…

アデン

また汁出まくりWWWWWWWWうはWWWWWWWWWWWOKWWWWWWW楽しすぎWWWWWWWWWWW そして5ENDWWWWWWWWうはWWWWWWWWW俺下手すぎWWWWWWWWWWW やべー、テンションアガりまくり。超楽しい、超まぞい、超無理。 うん、けどB-SM出なかったらアデナがやばかったね。終わったと…

気になるあの子に 「男紹介してよ」 って言われた ただそれだけ

ディアド

今日の昼攻めてきた人も一緒に参加でディアド攻め 人数は110人くらいかな。 何度か試して開かなくてラスト1分やり方を少し変えたらなんとあいた! 一分しかないので取るのは無理だったけど開くのが分かって少しかんどーw

アデン

うはwww300+OKwwwww 予想越えてました笑 そして戦争中でしゃばりすぎましたorz 勝手にエルフ前行けーとか言ってたし反省します-w-; あと攻め側へのPKはちゃんとないっぽいです。この戦争以前からの敵対と過度の煽り、暴言等をした人は含まれないっぽ…

明日は大規模なアデン戦な模様。 僕の予想だけど規模は200〜230くらいだと思ってます。 CS系80〜90名、Sp系(?)60〜70名、ABの個人、一般狩りクランの協力が50〜60名くらいの計算だけどこれに公募もあわせるのならもっと数は行くかな?神クランとかもきそ…

夕方5時ごろにふらっといつも行っているホールへ。 このホール、正直言ってかなり出玉は渋いと思います。メールで来る北斗高設定確定番台もイマイチ信用できない・・・ それでも近いからホームにしてます。。。負ける人の代表みたいな感じ(・´∀`・) 最近出…

帰ってきました。 友達の家泊まって飯食って酒飲んで寝て知り合いのオススメなスロ屋に行って飯代が浮いたり撃沈したり(ソイツの金だからいいんだけどね)飯食ったり酒飲んだりビデオ見たりetc... あとは一緒に行った奴がMiniSDカード欲しいらしくて日本橋…