2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラいまんとこ生きてます。チャイは減ってます。 ・・・つまりセーフ!? まだ分からないけど結構希望が持てそう笑 これでBANされてなかったらクマWIZとFI篭れる!

 多分最後の戦争

今日は多分最後の戦争だから一人で無駄に突っ込んでました。 なんか詳しくは聞いてないけどSFとなちゅらるはいとNkightOfSkyがこれ以降アデン、ディアド参加したらALLMPKって脅しを神CSTADASBPから食らったらしくて撤退するらしいです(´・ω・`) これでアル…

女性の外性器についてのレポートをしてたらまわりから冷たい眼でずっと見られてたあざれあですこんばんわ! とりあえず昨日帰還が効かんーで死にました、それだけ(´・ω・`) DE下方修正がKRできたっぽいですねー UDとドレスイベンションにきたぽいけどまあし…

リネージュ7月1日に引退しそうです、はい。 登録したとき住所も名前もテキトーにしちゃってメアドもプロバイダの都合で変更させられたし(´△`)アァー メール送ってみるも 『お客様オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。…

 アデン戦

相変わらず熱かった(*'ω') 今回も消費が激しいけど何人か殺せたしいいかな笑 釣れたって言って俺引いてた人も引いてる途中で殺せたし^^;

一人狩りだと集中力に限界が。。。 それで全チャでペア募集見るたびにwis送ろうかどうか迷います、結局送れませんがーw−; なんというか俺だと迷惑かなーと思ってwisできないorz 誰かLv49のMR78CONDEどうですか@@ ペアいないので仕方なく一人で狩りしてる…

 アデン戦

相変わらずSS取ってないけど熱かった。 とは言ってもSFには入らずに自分のクランのままで旗前で戯れてたくらいですが=w= 最後の方CBにJoinしてI2HTueeeeeって思いながら戦争終了。 無事0END。何人かAB殺せたしいい感じ(`・ω・´) お金のほうは・・・(ノД`)…

僕は性格悪いから好きな人より嫌いな人のほうがおおいです 自分と同じような人とか特に嫌い(*´ー`) だから自分が嫌い(*´ー`)

ガガガSP 告白

好きですと言えない事が こんなにも切ないものか ただ四文字の言葉じゃないか なんで僕を苦しめる ふとしたあなたの態度が 僕の心苦しめるよ 少し笑ってくれるだけで ほっとしてしまうのさ 僕は自分で自分を盛り上げて 恋をしてることに酔ってしまっている …

ああああもうかなり切れ気味-,...,- 昨日の夜原付で知り合いのバイト先行ってたら変な車いてこけたし痛えええええ ミラー壊れるしもう泣きそう