2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日には課金する予定。 課金してすることと言ってもチャットしつつおえおマンにエンチャかけるだけだけどW

lv70のまま上がってません(´・ω・`) 後期試験の勉強をずっとしてて赤石プレイする時間がないのとDisのLvあげに付き合わせてもらってるので(後者は自分から望んでるから問題ないんだけどw)しばらくはLvこのままっぽいです。 はやく試験終わらないかなあ・…

0w0さんが50になってました。 装備何度も全焼しなかったり何度も飽きなかったりしなけりゃ今ごろかなりすごいことになってたような気もしないでもないけど、無事50HIT達成おめでとうございます! この調子で52目指してください^w^

70歳になりました。 そろそろLv上げきついです。モンスとのLv差によるEXP制限がなければすぐに90〜100ぐらいにはできそうなのになあ(´・ω・`)ハァー・・・

今したいこと。 ①自分で戦争クラン作って戦争(絶対無理 ②CSにはいってFragの人と戦争(入れそうに無い。あと特に敵意があるってわけじゃなく敵として一度戦争してみたい。あと今まで敵対クランの中とかかなり気になる。 ③グリム見に行く(絶対むr(ry ④…

最近銀杏BOYZの2枚同時に出た『DOOR』と『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』をずっときいてます。 はじめ聴いたときは「あれ・・・?」って感じがして2〜3日聴かなかったんだけどまた聴いてみるとなんかはじめ聴いたときと違って「あれ・・・!!」って感…

Lv63になりました。 マジアロもそろそろ最終地点が近くなってきた(*´ω`) しかしマジアロを50にしてからのスキルの振り分けをどうしようかと悩んでます・・・ ①ランサーのガーディアンポストを覚える(主流らしい) 長所:Lvを上げると威力が半端無い(はず…

Lv58になりました リネでLv50を目指してたとき以来、久々に廃人した気がします 狩り場は砂漠PTがうまいと聞いたので砂漠へ行ってみることに 固定PTとかいないんで一人で狩りしてると・・・うまいw しばらくすると人がきてPT誘ってくれてそのまま初めてな人…

RED STONE

Lv45になりました。 毎回知り合いのビショップと狩りしてるんですがどうもきつい狩り場にいこうとしてしまいます-,..,- てことで今日は二人で鉱山B3へ 初めて行ったんでよくわからなかったけどソーサラーは激しく硬くて痛いので隔離して狩り狩り 何度か死ん…

Lineage

JOURNAL、Lv50おめでとう! 50達成式はその時間は寝てましたorz Lv50はめでたいけど・・・いきなりNB覚えるぶるじょわはKILL^^

RED STONE

リネで目標設定すると絶対達成できないのに赤石だとそれ以上を達成できるのはなんでだろう。 多分新鮮だからなんだろうなあ ってことでLv現在40です。 知り合い以外と始めてPT狩りしたんですがビショさん大変ですね 俺じゃ絶対無理だろうなあとおもいますた

RED STONE

知り合いが始めたらしく一緒に狩りしよーと言われたのでLv1ビショと狩り。 コボルト洞窟2F行ってまずはゲームになれてもらって(とは言っても俺もまだ初めて4〜5日WW)なれてLvも上がってきた所で地下墓地2Fで狩り狩り 知り合いがLv16くらいまで上がった所で…

RED STONE

よくわからないままのアーチャープレイ とりあえずマシンアローかマジカルアローあたりを上げとけばうはWWWOKWWWらしいので単騎向きっぽいマジカルアローを上げつつ狩り狩り。 ステータスはさっぱり分からないので力と知識と体力(?)とカリスマをテキトーにあ…

RED STONE

今REDSTONEってネトゲしてます。 黄鯖アーチャー、Lv13、名前はヴァーユです。 そんな廃人ペースで上げるつもりはないから超まったりだけど暇があれば上げていこうかと(´・ω・`)

少し前まではサービスが終了するまでリネージュはなんだかんだでするだろうなあと思ってた けど最近はログインする気すら湧かない・・・ なんだかなあ Suneもやめたし俺も少し離れてみるか@p@ 別に引退とかする気はないしたまにログインはするだろうけど…