2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せんそー楽しい笑 増殖ENDでEMやキャンセ、バインドが全然飛んでこないからフルエンチャで戦えるのは気持ちいー俺ちょっとTueeeeeeeeって気分です笑 ただ敵もそんな状態が多いので死ねる^x^; まーまだ増殖ENDして間もないからわからないけどねっ

PKクラン改め麻雀クランになりました麻雀好きな方どうぞ^^ って俺が書いたらだめですね、うん。 まあそのくらいクランで麻雀してます。クエストVIIIと土井君の金がどんどん減ってます まああの二人のアデナは無尽蔵だし貧乏人にちょっとくらい恵むべきだよ…

FIすごかった。 セーフティで増殖NBされてたから無敵に感じた^-^; 無理っぽいから土井君とちゃぺまんとうまさんと麻雀@@ 300Kくらい負けたorz・・・ 次の日も同じメンツで麻雀 なんか妙にあがりまくって700Kくらい勝てた^-^ 土井君2日あわせて4M負けかわいそ…

ああ・・・僕のクマが復帰した・・・こんなに嬉しいことはない・・・ 暇なときはwis爆弾する>w< 狩りのほう 補給に帰ったらA-sc引かれたり、QK中にA-sc引かれたり散々な毎日です 俺の運は最低だからまったくレア引けません・・・いい加減ちゃぺまんも切れ…

自分を守るために必死な人がいっぱいですね そのためには旧知の仲間も簡単に切れるって所が人間らしくて大好きです 追記:元コアラな人のことです、誤解した人ごめん

とりあえず書いたけど何が言いたいのかわからない

Line内で僕はマゾです。しかも臭い臭いとか言われます。酷い扱い 多分0w0とかいう人のクランに入ったせいですね。この人の下で臭いとはなんたるかを学んだ気がします 入ってなかったら今ごろ普通のクランで戦争もせずにちゃ〜^^とか落ちます〜^^とか言っ…

初めてグリム見てきた!一生見る機会ないと思ってただけに感動しますた(うω´) 何度か戦争出たけどABがいまのところ一番強い。1年前では考えられなかったことですねっ! けど死人が多いのがキニナル。大丈夫なんかな・・・。 ABは戦争一番積極的にきてるか…

チョコが無くてもDEは強すぎだと思います(うω´) そして本日はアデン。噂によるとLBも本格復帰とか何とか。 さてさてどうなることやら。 期待のアデン戦。 蓋を開けてみればLB、AB、BPの三つ巴。総勢200名近く(PKクランいれたら四つ巴) 数:互角ぐらい?全…