チョコが無くてもDEは強すぎだと思います(うω´)
そして本日はアデン。噂によるとLBも本格復帰とか何とか。
さてさてどうなることやら。


期待のアデン戦。
蓋を開けてみればLB、AB、BPの三つ巴。総勢200名近く(PKクランいれたら四つ巴)
数:互角ぐらい?全部50以上はいた気がする。
質:デュークラムクランが加わったLBの平均Lvがやばそうだった。PKクランはもっとやばそうだった。動きはやっぱLBがうまいかな。次にAB、BPくらいだったように思う。
LBは65+ナイトと高LvWIZが目立った気がする。ただ高LvDEがあんま目立たんかったかも。WISTAGIA(?)のMemは高LvDE多いけどやっぱまだ不慣れな感が伝わってくる。
ABは1勢力のみに対してならEMキャンセがかなりしっかりしてたようにみえた。ただ混戦に弱いのはいつもどうり
CSは・・・今回目立たんかった。W*8がとうとう土になってたくらい。
PKはいつもどうり楽しそうでした
最も目立った人(厨?笑)は黄泉王子とつゆの2強でFA。終了間際の白チャは一瞬壊れたと思った笑
結果はPK系のプリが取って50%で終了。
今回の戦争、各勢力どうだったんだろ。
熱い戦争を!って言ってるABにとっては負けでも満足した戦争じゃないんかな、課題は残っただろうけど(´・ω・`)
PKは城取れて目標達成だろうから文句なしに満足してぽ。
LBとBPは悔しいだろうなあ。
明日はドワ城戦。BPは攻めるらしいです=D
熱くなるといいですね、見てるほうも楽しいし。俺が言えた立場じゃないかもしれないですけど(´・ω・`)