2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪行ってきます。

今年こそはつゆOFFあるぽい( ^ω^) おえおさん浪漫さん頑張ってください、楽しみにしてます。

4亀イベント見てて思ったけど アル鯖はカノ鯖より厨鯖だと思いました まる スタッフ殺しすぎ。GM切れてて怖かったあとスタッフ超頑張ってました。他鯖と比べたら沸き方とか量とか違いすぎでw

税率上げる前は課金切れてたせいで今は戦争でお金調達な日々になってます 昔と今は全然違うってことですかね、防衛いったとき全部攻めなし まあ給料泥棒だけして寝ます。

われは ここに集いたる人々の前に 厳かに神に誓わんわが生涯を清く過ごし わが任務を忠実に尽さんことをわれは すべて毒あるもの 害あるものをたち悪しき薬を用いることなく また 知りつつこれをすすめざるべしわれは わが力の限り わが任務の標準を高くせん…

生きてます、一応。 新歓やら宣誓式の準備やら体験入学の準備やらでリネする時間がほとんどありませんでした-o- まだしばらくは忙しそうですけどね。。。 リネのほうは戦争ちょこっと見に行ったりコイン集めてみたりガ子マンに殺されたりDELv18にまで育てた…

時代はDEかWIZだ!ってことでDE育ててたんですが未だに課金してない^^ Lvも17止まりだったように思う。 あれですよ、1から育てるのだるすぎ( ´ー`)=3 ラグで死にそうになるし、ってか死んだ。落としたら引退してた。 45まで育てばいいかなーって感じ…

帰ってきました。 リネしようとしたら課金切れでした。