2004-01-01から1年間の記事一覧

ログインするとJOURNAL(呼び名あなる)にいつもおえおまん最近見ないと聞かれる(´・ω・`) 彼のおえおまんは OェO←こっち まあそういうわけなんでOェOさん見てたらあなるまんにWISでもしてあげてくだしあ さてリネ。 リネ。リネ。リネ・・・。リネ・・・・…

とりあえずキャンプで使う携帯用のイスで代用中。

い、いすが根元から折れたクマー

クリスマスなんて大嫌いさ〜♪ 昨日一昨日はクレイジーケンバンドがずっと頭の中を流れてましたorz 教会のミサに行こうか悩みつつやっぱり止めてぼーとしてると知り合いから愚痴付き合ってくれってメールがきたので待つこと2時間、酒もってきたんで男二人のク…

[日記] 一日遅れたけど・・・ でぃす誕生日おめっ! すっかり忘れててごめんなしあorz 約束のことはなるべくはやくがんばりますっ

どうもやる気が起きない。 お金おいしいから毎回出てるけど・・・ やっぱり攻めがくるなり自分達が攻めるなりしないとおもしろくない(´・ω・`) でも今日のWWはなぜか参加できなかった。 戦争すきなんだけどなあ。うーん・・・ 戦争好きなんじゃなくてCSNF斬…

わかった。98Fがおいしいのはわかったから電話で言ってくるなよ! うらやましいじゃないか!!

なんか我愛羅マンがごーるでんになってた。 鯖で二人目なのかな?とりあえず廃過ぎですね。暇だったからアル鯖の人のリネ日記をさがしてた。 こんなの見つけた『戦争見学してたら らっちょとOェOに攻撃されて』うは、ごめんそれ俺じゃない らっちょとらっち…

ドワ戦

今日は必死でSS取ってません-.-;昨日のアデン戦でJOURNALがこのメンツでドワ攻めたいなあってPTチャットで言ってたのをクラチャで言ったら俺が一応主催(主催=雑用)ってことになって攻めが決定。 攻める日の便箋を送ったけど日付を一日間違えておくっちゃ…

 そして今日もアデンうぉー

久々にSSとれたっ 前回同様ケンケレ倒して防衛。今回はフルタイムで防衛でこんな感じに。 これにW7がヘルプで来てくれてこの人数+W710数名での防衛。11時30分前後くらいにNFからの布告。 東門からの攻めっぽく右下にいたW7と交戦中。こちらの遊撃組が加勢し…

今日もあでんうぉー

今日どうするのか知らなかったのでとりあえずログインしてwisを待ったりアデン城に行ってみたりしばらくするとwisきてケンケレ食うらしく、DROPあると分配もあるっぽいので急いで準備して参加! 何も出ませんでした(´・ω・`)その後防衛するかどうかちょっと…

 あでんうぉー

ヘるでまったりしてたら何かアデン攻めるって言われてラッチョ起動 課金残り2分ーw−・・・ ダッシュでうぇぶまねー買いに行きましたーー; てか戦争のために一ヶ月課金してる俺って一体!? 狩りなんてしてないので金が無くクマーに恵んでもらtt(ry 申…

切断がまだ続くのでHPを改装中・・・ パクってパクって作ってm(ry あと一週間を目標にUP予定(´・ω・`)

切断多すぎて書くことが無い困ったクマー ネタが無いから変な知り合いでも・・・ [Distance] DKなのに犬殺しちゃダメとかいってきます。 DKなのに犬ラヴとか言ってる人です。 Sexy美女のご主人様です。・・・・−w−; [柳] 何か仕様が更新するごとにしか現れ…

連想ゲーム MPK ↓ バフォダッシュ ↓ お隣さん^^;;;ウケタ

忙しすぎ。 しばらくほとんどログインできませんおえおマンごめんなさい。

共同生活ってどうなんだろう だるそうな気がしてたまらない

アジトいい感じ(*`ω´) けど使ってるのはみんな大体2NDまったり用キャラばっかりです(´ω`)

 新アジトげっと!

みんなでお金を出し合っておえおマンが新アジトを購入! あの隠れ家のような位置にあるアジトとはおさらば! けどまだJoinはしるだくのまま=D おえおさん早く新しいアジトに移動させてくださいorz

僕は平和が大好きです。 いや、まじで。 過激なのは他のクラン員。おえおマンとか。我愛羅マンとか。 僕だけは穏健派。

台風のおかげで家を出れませんでしたorz 雨が真横にもうすごいのなんのって・・・ 雨がマシになったから町を見に行ってみると田んぼとか道路とかプールになってましたWW 知り合いの家に行きたかったけどどうやら回りはかなり酷いプールになってるらしく断念-…

最近はクゥマンがUBで古代エルフボーガン出してたのでUBにはまってます。 むしろUB以外でエルフ起動してないような気もします。 別キャラをまたーりしてるんですが戦争のことを何も考えないでリネしてると時間に余裕がw いつもは20時ごろ帰宅、朝6時には起…

あぜるさんの大会に参加ー。 全部で50+集まっててなんかものすごく大規模でした 結果は・・・俺最下位WWWWうはWWWWWだめぽWWWWWWWWWWW

ケント アデン OT?

War

ケントがNPCの城になっていたのでまったり取りに行くことに。 布告して飛んで雑魚を排除してBOSSも排除していつもどうりしゅうry〜・・・ しない!? どうやらバグっぽく、タワーも壊せないし布告も解除できないしなんだこれーって不満たっぷり。 しょうが…

[日記]

おえおさんがヤクザ怖いよがくぶるだそうです(´c_`)

 パン屋>>リネ

こんな感じの接続時間になってるかも。 リネのほうは幻琥な人にUBによばれてアイテムそのまま行ったら残り6分のアナウンス(´c_`)・・・ 時計が机になかったら入れなかったな(´・ω・`) なんかNFがいっぱいいたから入るとどうなるか大体想像がw んで、尻…

存在がネタっぽい人大歓迎。 もちろん普通の人も-.- Lv30以上なら全クラスかんげー 特に夕方〜夜間にかけてDEorナイトとペア狩りしてくれるWIZさんとか嬉しくて泣きます。 詳細はここの日記で聞いてくれてもいいしリネ内で聞いてくれても大丈夫です。 WISは0…

なんか撫子さんとかSFさんがMPK食らってるらしい クラン員のガ子マンも53FでCSのWIZからヘイスト食らったらしい-w-・・・ まあ俺狩りしてないから被害はないけどね@p@ てかまあ俺が敵側なら51F階層でガ子マンとヴぁでrマンだけは敵にしたくないな、怖いし…

ケント OT アデン

War

てきとーに/whoしてると教祖がWIZで別のクランはいってたからどこ集合してるかなと探してるとグンターで人影を発見! KiMuTiマークがいっぱいでした-w-・・・ どのくらい集まるだろうーとまったりTVみつつ見てると増える増える 50名を越えた所くらいで飽きて…

ドワ

War

結果から言うと・・・惨敗でしたね こっち側は人数40いくかいかないかくらいで向こうはタワーぎっしりだったから70〜80かな これでもかってくらい人数差がありました-o-んで、これからですが僕が色々便箋送って攻めを頼むのは止めます。 今回ので人数の差が…