切断多すぎて書くことが無い困ったクマー
ネタが無いから変な知り合いでも・・・
[Distance]
DKなのに犬殺しちゃダメとかいってきます。
DKなのに犬ラヴとか言ってる人です。
Sexy美女のご主人様です。・・・・−w−;
[柳]
何か仕様が更新するごとにしか現れない謎な55ナイトです。
つゆだくでしばらく一緒だったけど未だに考えてることとか謎すぎです。
多分次この人見れるのエピ3くらいかな・・・
[幻琥]
変というかただ臭いだけ。
[0w0]
言葉にあらわせません。本人曰く成分の30%ネタで残りの70%は難しいから書かなくていいや。
[OェO]
↑の人の名前のパクリだと思ってけどよく考えたら鯖初期からいた人。成分の50%はネタ。
[ラッチョ(JP5のほう)]
KRっぽいです。てかKRにしか見えません。喋りません集中力すごすぎです。
[こいさん]
wをこよなく愛するナイトです。変な人だけど尊敬してます。
[Suneiku2]
wをこよなく愛するナイト2です。成り上がり人生すぎです。
[我愛羅]
何かがすごいです。
[そこがかゆい]
上に同じく。
[我愛羅+そこがかゆい×2=]
御神体らしいです。

ここにのってない知り合いの人は変じゃないってことです!
ただ上の人たちが変すぎなだけかもしれませんがーw−