りねつーむりげー

Inする時間がなくてlvどんどん置いて行かれるー 超ソロ推奨ゲーから結構PT推奨に変わりつつあるので基本深夜しかInできない自分は狩りがしんどいw ソロ狩場のフェアリーも行ってみたもののヘル靴出たのはいいけど経験・アデナがまずすぎて基本赤字^p^; …

自己記録

装備とか腕がしょっぱいので自分はこれが最高記録 召還なら3000とか4000とか行くらしいけどMobの数的にどうやりゃそんな記録出せるかホント不明や・・・w

思ったより普通だった

韓国で超不人気だったLineage2の新UP。 JPにきて蓋を開けてみると思ってたのより普通でしたw これならそこまで引退者も出ないかなーと一安心。 と言っても今なぜかネトゲのやる気があまりないので In→産室ID→沼デイリークエ→クラハンなければ落ち のローテ…

自分視点でのUnity鯖歴史

結構誰でも知ってる内容です・・・。実は〜〜だった!とかサプライズ的なものはまったくありません・・・・鯖初期〜(Lineage血盟時代 ネトゲから完全に離れてるところに知り合いから新鯖できるからダッシュしようぜって連絡がきて始めることに。 ダッシュ時…

破滅upとデスペナ軽減

Lineage1&2の未来はどっちだ!? 1も2も一気に終わりに向かいそうなUPが・・・w 1のデスペナはPKしてない人からしたらいいUPになるのかな、各鯖のPKerにとってはLine1終了に近いUPな気がするけどw これで各鯖FPKしてる人達が消えないならもうあとはどんなU…

なっとぅ

Inして話してたらEloiseに納豆臭い言われた・・・ (U;ω;)うっうっ

バペ重買ったどー

防御力が25%くらいあがったぞ! 火力が25%くらいさがったぞ! ・・・あれ?

これ以上レベルが上がることがない

メインのWLが85になりました。 これでとりあえずメインはこれ以上レベル上がることもないのであとはクラン員のlvあげ手伝いでくらいしかメインはやらないかなー。 WLは気軽にある程度高速育成の手伝いができるので選んでよかったなーw あ、サブクラスも全部…

TERAはじまたー

TERAのOBが始まったみたいでリネ2の人口がだいぶ減ってますねー ただライトプレイヤーが多く行ったみたいで廃人様は相変わらず健在っぽい。 高レベル狩場はTERA稼動前と変わらず混み混み^p^; 俺のために狩場あけr(ry TERAから出戻り組が戻ってくるま…

FPKとクラン

最近ちょっとリネ2のFPKに惹かれてる 1もだったけど対人可能なゲームだと個人的には最終的にそこに行き着くなー 職が狩り専職で対人弱い上に装備とかもしょぼいのでキャラ新しく作るとかしないと今参加したとしても死ぬだけどw でも今いるクランには復帰し…

女神さまマジ女神

ボーダー辛過ぎで敬遠してたああ女神さまっがマジ女神過ぎてヤバイ なんとなく打って以来打てばなぜか勝てる・・・! 8チャッカーシステムは良いシステムだしとりあえずボーダー回る間暇なときは女神さまで遊んでそう・・・w ネトゲはいまだLine2。 TERAが…

相変わらず

Line2続けてます 月1〜2くらいでLine1のほうにも顔出してるけどねw 現在メインのWLが84、サブキャラのネクロが78 今秋〜冬くらいにはlv制限が99になるらしいのでそれまでにせめてメインはカンストさせときたいところ・・・

Lv80HIT

ちょい前にリネ2してるーって書いたしタイトルで釣れそうにもないな・・・ というかだいぶ雑魚('・ω・`) クラン名と名前隠してるのは2だとPKとか一切しない普通のクランに入ってるから^^* 久々やると色々新鮮でたのしー。 リネ1はしばらくはたまーに顔出す…

生きてません

リネ2してます。 とりあえずレベル85になりたいわー

LPはひどい人間

めしがまずいめしがうまい

2日連続でENDしたぞー/(^o^)\ TSに5K使ったら8スタン7ホールド7HP5特製HPできたぞー\(^o^)/

LPぱくって日記書くの楽でいい

イベマにて紅蓮の炎発見 ↓ 逃げられたので追いかける ↓ 水精霊4〜5匹くらい引っ掛けられてEMキャンセが決まらない ↓ とりあえず弓打ってみる ↓ なぜか紅蓮自分のダイアベアーにキャンセし続ける ↓ END。赤ネに。 ↓ クラチャで報告。ギラン戦の前だったのでLu…

PKでPOT使うのを忘れてて死んだ って夢を見た。だいぶ中毒

バインド高えよksg

バインドの価格が1Mぐらいになったら水エルフになりたい。 というか52からずっと土ってマゾ過ぎやろ常識的に考えて・・・

くわっ

ケント戦負けたぽ! 右門担当だったけど右門はいい感じだった。危ないシーンもなかったかな 左はクラチャで聞いてただけだけどちょっときついシーンがあったみたい?抜かれてはないっぽい 最終的にPriにCoi抜けされたっぽく時間直前取られて負け! 相手狙っ…

えっ

Uniblogみたらどうやら俺が落ちた直後くらいから総力が起きたらしい あほか。ほんまあほか。もう一回あほかー! なんで俺が落ちる前に始まってくれなかったんだ!(うД´)

久々に戦争のことでも

SGがColorsに吸収されてから初めてのギラン ちょっとした凡ミスで負けちゃったけど内容はなかなかいい感じだった気がする! 色々と収穫もあったし内容は勝ってた思うので次が楽しみやー

特に内容も意味もないっき

たまに書いた気もするけどリア友でLineやってるやつが1人いる むかしOB時代に知り合い5〜6人で始めたんだけど今じゃ残ってるのはいなくてちょい遅くに始めたそいつと俺だけが残ってる状況 数ヶ月〜年単位で休止したりもしたけどもう7年目?8年目?お互いほん…

Unity鯖で一番敵にしたら駄目なのはジャンさん

7キャラで妨害とかぱねーっすw

何を言いたいのかがわからなくなってきた、だが気にしない

鯖落ちる前にギランでRen様とある人が喋ってるところを目撃したが その相手の頭の中がとんでもなくお花畑でどん引きした キモいわーRen様あれの相手よーできたわー 俺も人のことは言えないが(´・ω・`)

信じられないだろ・・・?

俺の装備してるリング・・・いまだにROMRなんだぜ・・・

GW総括

Inした日数・・・2〜3日くらい? したことといえばコンバ(イベマ)で総力ごっこ(笑)くらい 途中からふへんも混じってきたけど意外だったのがNariさんがコンバPKに現れたこと 勝手なイメージで 「EXPロストさせるのに意義がある、コンバPKとか時間とアデナ…

迷う

GW中にどれをするか迷う ・Line1 イベント・ネカフェMAPは2倍滞在可能。EXP20%up ・AION DROP2倍・EXP2倍。 ・戦場の絆 イベント。先行支給新機体。 うーむ・・・

俺はソロ狩りよりPTハントの方が好きなのでイベント期間中暇あったらクラチャでHD呼びかけて行ってました Unity恒例の光景。WIZ?なにそれおいしいの?^^; RSと合同HD。 相変わらずWIZいねーけど女ELF4(NB3)というこのELFがさっぱりいない同盟にしては…

想定内、想定外

想定内 Colorsがふへん、SGと連携とってやってる 狩場からColorsが消えた 想定外 総力がまったく起きない というか総力?クラスの衝突がUBだけって ギランUB(笑)模擬戦かよ(笑)っていう まあまだ全然日がたってないからわからんけど向こうはやる気ある人…