2007-01-01から1年間の記事一覧

こそこそと

日記を更新 Line2したり完美世界したけどやめたり絆したりまあ元気です。 Lineにいた人達はどうなったんでしょうか おえおさんは絆で生存を確認できた があらまんはまだLineをしてるんだろうか OェOは灰色な仕事をしてるんだろうか 教祖ってリネ引退したん?…

リネ復帰します

カノ鯖でですが(´・ω・`) PK戦が楽しそうo(^-^)o

忘れてたわけじゃないんです・・・

wartimeのときまだ新幹線の中でした(-.-;)

AB解散攻め

参加します。間に合えば(;´Д`) てかエピ6まったくアップデートしてねえ!課金も切れてるしネカフェにでもしに行くかなあ

空まで飛んでけパラぐらいだー

絆SNSとか言うのに誘われて入ってみた 色々みてるけど身内擁護がきもすぎる(^_^;) 退会しようかな

{戦場の絆}

全国上位ランカーが地元に出張かなんかできていたので地元将官と一緒に街させてもらったんですが・・・ 腕以前に立ち回りの基礎から教えてもらった感じでした! いやー、マジランカーはすげえ。腕は当然として状況把握が超適確。これがガチというものかー!…

{スロ}

8時からふらっとスロ屋に(´・ω・`) けものっちのバケ出てる台に適当に座り2kで500枚くらいのコインげと。 けものっちおもしろいんだけど・・・シェイクⅡが打ちたい。確率5で出てるシェイクが空いたので移動! ・・・つまんね。900枚ほどに増やして残り15分ほ…

{スロ}

昨日打たないといいつつまたシェイク?U(^_^;) 夜の8時くらいから稼働でビッグ確率が設定4〜5くらいの台が空いてて全体的に新台の青ドンとシェイクがでてたのでまあなんとかなるかなみたいな甘い気持ちで打つ 2kでリプでビッグを引き閉店まではまらずまったり…

{スロ}

ディスクアップ勝てねえ 設定6のボナス出てんのにRT引けなくて負けとかどんな罰ゲームだよ

{日記}

ツレが地元にきたので話したりノリ打ちしたり。 その後奥さんの誕生日が近いってことで誕生日プレゼント選びに行きたいらしいので連れてったけど金が足りないらしい。 2万5千ほど貸したらバッグ買ってた。奥さんになってるんやしもう少し安いんでもええんや…

{戦場の絆}

やっぱり少将に降格した(´・ω・`) ジオン飽きたので只今連邦ぷれい中・・・現在大尉。ジャブローさえこなけりゃ1枚目で大佐までは余裕やったのに(ノ_<。) 残り約7〜80回で大佐まで行けるかなあ

戦場の絆

中将維持今月は無理そう(´・ω・`) 5位が今8万Pとか無理!まあ元々腕がともなってない地雷中将だったからしゃーないか(ノ_<。)

結婚して中々遊ぶ時間作れなかった連れが来たのでスロノリ打ち・x・ 俺俺の空、連れリンかけで勝負っ! 俺空はまあ角台っていうのと毎回このイベで半分が456だったので狙い リンかけは昨日と唯一出目が違ってたので自信アリ! ・・・負けたー\(^o^)/ …

久々にwar行ってみた フルゼル装備じゃ無理だった(´・ω・`) UB出てみた PK戦になってフルゼル装備じゃ(ry

バカすぎた

今月いい感じに勝ってたのでちょっと遊ぼうと思ってサルカニ打ったら死んだ(^_^;)もう4号機なくなるし4号機中心の立ち回りしてるけど4号機はなんかきついなあ。。。 やっぱ夕方から5号機高設定っぽいの回すのが楽でいいや(´・ω・`)

[日記] 週記ペースくらいにはしたいものなんですが如何せんだるいので更新なかなかできない日々です GW中遊びっぱなしでLine1も2も一度もInしなかったのでネタなし・x・ ネタ作ろうと思ってInするも装備ないんで狩りもできない しょうがなくアデン全土ウサ…

があらまんにウサギ変身頭とかいらねーとか散々言うてたけどいざもらってみると・・・うさぎかわゆす もうウサギ以外変身しないっ

月記

リネちょい復帰しました 毎回リッチ一回見回ったら落ちてるけど(^_^;)

バイト朝の7時半から夜の6時半までを週6とかきちぃ 肉体労働のバイトはやっぱ向いて無いや(^_^;)

リネ2楽しいお(*´・ω・`)

そしてこっちに

戻る(´・ω・`)

パスワード思い出した

けど別んとこで日記書いてます 教祖くらいしかもう来てなさそうだけどいちお報告w ただリネ1半引退状態なんでリネ1のことはあんまり書いてませんケドネ…