こそこそと

日記を更新
Line2したり完美世界したけどやめたり絆したりまあ元気です。
Lineにいた人達はどうなったんでしょうか
おえおさんは絆で生存を確認できた
があらまんはまだLineをしてるんだろうか
OェOは灰色な仕事をしてるんだろうか
教祖ってリネ引退したん?
あんずもリネ以外で生存は確認できた
まちょんは中身変わったんだっけ?
尻鯖からの知り合いの子は最近メール帰ってこなくなった^^
あとは・・・って俺リネ知り合いすくねえ



リアルのツレでリネしてる奴等は軒並み廃人になっちゃった
ラッチョもSuneも金色になってんじゃねえよw




・・・何が書きたいのかがさっぱりわかんね