2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。帰ってきました。 久々にケント戦争を見てきました。 見に行くとBP30〜35名がタワーを包囲中。 なぜか攻撃されないのでそのまま見学@p@ 天空系(?)とBPが小競り合いになり天空系っぽいのを排除 その後しばらくしてアデン防衛中の廃人さん+天…

出発しますorz あぁー、行きたくないなあー、だるいなあー、ミスってやばいことになったらどうしようー まあ戻ったらおえおさんのバフォ姿が見れることを期待して行ってきます だるいとかいって達成してないんでしょうけどね(´・ω・`)

[日記] 夢幻封鎖頑張ってますねえ 僕はまだ一度しか参加してないんですがこれから時間あればどんどん参加していきたいなあと思ってます。 とは言ってもこの日曜から金曜日まで家に帰れないんですけどね(´・ω・`) さていつになれば暇になることやら・・・ 3…

 じょせいようせいりようひん

業者の人がうちの学科の方へと言うことで女性用生理用品を無料でもってきたらしい。 それを学校関係の人が配ってくれたんだけどなんで何も変なことはないというような感じで男子にも配るんだろう。 ・・・使えと? 僕にはそんなわけのわからんことする勇気も…

よぅぜふかわいい(*´ω`)

セントバーナード育成始めました。 名前はもちろんよぅぜふ( *ω*)! カタカナのヨーゼフは取られてたヽ~ノД`) 犬育成とかめっちゃ苦手ですが頑張って廃よぅぜふにします@w@

はめられた

リネの話とはまったく関係無いんですが僕のクラスは45人中男子が5人しかいないんですよ。 前期は6人だったんだけど一人やめちゃって(´・ω・`) んで、2日ほど前に2人に電話をして課題進んでるー?と聞いてみたらまったくしてないとのこと。 俺ら3人仲間だ…

 密かな反撃?

FIにリスタ場に重くなったPOTを置く。 最近物騒なのでディティクすると、Secret(タイトルは反Frag)ってドワがあらわれる。 SecretがPOTとろうとするところをJOURNALがさきにGJなタイミングで拾う。 Secretの本キャラが気になり聞いてみるとある程度目星つ…

アデン戦

課金切れてたのでうぇぶまねー買いに行って戻ったら始まってた(´ω`) 急いでJoinしてーそのまま参戦。 もりもりーと敵来たけどなれてないのが多いっぽくて防衛成功 最後ラグ死して久々の戦争END(´ω`) まあ久しぶりに戦争味わえたから別にいいかーw

 MPKとか

なんと言えばいいのやら(´ω`) 僕は一応まだ信じてる・・・かなあ。 まあ余計なこと書いてもあれだしやめとくか(´・ω・`) んでもう一個のMPKの話。 リネのほうはプリ垢でのんびり会話してるとクマーがFIでPKされたらしい。 返り討ちにしたらしいけど聞…

あけましておめでとうございます。 年末年始はとことん遊びまくったせいでリネ全くできてません(´;ω;`) 久々にしようとしたら課金がきれてたり・・・ 去年は年内Lv50!とか知り合いに言ってたけど結局EXPは変わらないまま年越しーw− 今年こそは頑張ります…