ただいま。帰ってきました。


久々にケント戦争を見てきました。
見に行くとBP30〜35名がタワーを包囲中。
なぜか攻撃されないのでそのまま見学@p@
天空系(?)とBPが小競り合いになり天空系っぽいのを排除
その後しばらくしてアデン防衛中の廃人さん+天空系の狩りクランっぽいのがどばーときてタワー占拠。

↑廃人+天空のタワー周辺

↑BP側の攻め返し。
途中からAB10名ほども攻めに参戦。
何度かクラウンの移動はあったものの結局はアルタイルなんとかって廃人さんのところ?でEND。
廃人+天空はFSWIZ数人が目立ってましたねえ、FSがなくても今回は廃人+天空側が質の差でゴリ押しでいけてたとは思いますがー。ー
久々にどっちにもつかずで見学できて楽しかった(´・ω・`)
しばらく排除されん限り見学していこうかなあ