2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上私を怒らせるな... 人間達よ...あまりにも無謀なのだ... 私の虚像の前では無力な存在なのだからな... だから今すぐ帰るのだ。生きていたければな...

[LineageⅡ] スクリーンの大きさを小さくしたらようやくInできたT_T これ保障されないのかな!?謝罪と賠償を請求しないとねっ 毎週水曜日はクラハンの日・w・ lv低いけど巨人の何とかってところに連れてってもらいましたー♪ ほとんど攻撃当たらなかったけど…

正直SSに意味はない。1ヶ月くらい前に火山で暴れてる暴徒鎮圧しようとしたら逆に殺された情けないSSですtt Line2がバグかなんかでXP64Bitを弾いてるみたいでログインできずLine1にログイン ↑このあたりすでに廃人ですね。自覚してるんだからほっといて! …

ほとんどしてない(´・ω・`) ちょっと前にとったやつ。本物ですお

Lv32になった@@! 一攫千金試みて有り金全部つっこんだ宝くじは見事にはずれたからまた金欠・・・ ほっんとどうしようもない・・・

影神殿2Fが終わるっぽい? まあバランス崩しすぎだったしそのほうがいいよね 俺Line2してるけど・・・ あとPKクランなんか色々あるみたいですね まあ元々迷惑クランはないほうがいいよね 俺Line2してるし・・・ つかLine2アデナたまらねえ なんでこれで1M200…

アンインストしました

なんか最新のメンテで僕のPCが弾かれるみたいなんで新PC買うまで休止します *追記 買いました。ろはんかリネⅡでもやります。