[LineageⅡ]
スクリーンの大きさを小さくしたらようやくInできたT_T
これ保障されないのかな!?謝罪と賠償を請求しないとねっ


毎週水曜日はクラハンの日・w・
lv低いけど巨人の何とかってところに連れてってもらいましたー♪
ほとんど攻撃当たらなかったけどそれでもつれてってくれたクランの人に感謝><
はやく2時転職してクランの名声に貢献したいなっ・w・b


とまあLine2でのチャットはこんな感じです。
きもいのは仕様です。
そのクラハンのおかげでlv33になれました。今年中に35になれるかな?

[Lineage]
War時間にちょこっとログイン
WWの門に突っ込んで死。
あれですよ、旧PCのバイオのマウス使うと真ん中のホイールキーが効かないんです。そのせいで死んじゃったって言い分けさせてください。
別にいいもんねー!もうlvなんて上げる気ないからきにしないもんねー!(うД´)

そういやアデン50%なんですね。
けど今50%にしても攻めるところはなさそ。
前の50%のときは一般人の反感買ってるクランがやっちゃったから人集まったけど今回は別に嫌われてるわけじゃないしっていうかむしろ一般高lvと仲がいい人多そうだし一般公募はなし・w・
戦争勢力はABとMSが共闘とか考えられんしネ。