2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 レアレアレア!

そしてすべて微妙なものばかり!!!!!111 お願いだから5M越えくらいの気前のいいDROPきてくださいP_q

ABのメモメモ(多少煽り気味に

前衛 誰彼:痛さありえなす。こんな痛いのがPKクランにいっぱいいるのかと思うときもい^^; みぃぃ:ナイトは放置プレイでOKなのかな。ただ硬い全然飛ばないタゲ狙いしないほうがよさげ ILL伝導者:下手。 蒼のなんとか:下手。 上手い前衛:少数対多数のとき…

やっちまった。 釣りし過ぎで金が無くなった^^; てかlv26で未だにウッドンセットはやばいな・・・

ごめんなさいごめんなさい色々とごめんなさい

自分用戦争メモ ・AB同盟 アルタイル祝福血盟とStayFree血盟?の二つかな、他は不明 人数は4〜60人。 クラスの全体のバランスいい感じ。強いて言えばWIZが弱いのかな? 高Lvは65+Knightが凶悪。あとは55+DEが数人いるかな。Elfはそんなに印象なす ああ、バイ…

新台登場のメールが届いた。 「ナースウィッチ小麦ちゃん」だった。。。 世の中間違ってる

BPチョコいっぱい作ってみた。 ・・・狩りしてないし使う場面が無かった。

戦争を最も冷めさせるものはダッシュだよね いや、俺もするけど( ´・o・`)

久々にメッセでラッチョから話し掛けられた どうでもいいようなことを話してその日は落ちた 後日ラッチョに久々に話し掛けて見た 返事はなかった ^^?

Lineage]

エンジェル隊の日記にあったLivって奴の脅迫状笑えた あ、そういやLivって誰だっけ?セツナだったような気がする。あんま覚えてない あと今のエンジェル隊に乗ってる人は違う人だからエンジェル隊がそこのクランにいたからPKクランの仲間だろって言うのはち…