ABのメモメモ(多少煽り気味に

前衛
誰彼:痛さありえなす。こんな痛いのがPKクランにいっぱいいるのかと思うときもい^^;
みぃぃ:ナイトは放置プレイでOKなのかな。ただ硬い全然飛ばないタゲ狙いしないほうがよさげ
ILL伝導者:下手。
蒼のなんとか:下手。
上手い前衛:少数対多数のときの多数の前衛は上手いってあんまり思えないかな。50↓の人で数人上手い人がいた。
後衛
バインダー:うざい。未だに名前知らない
クレアサイズ:イレースマジックしてる人?正直剣は無いと思う。僕はSTRELFだったけどTAなくても弓がやっぱり強かった気がする。
NB:大次郎とエルグレイ?増殖NBは凶悪ですねtt増殖してるかは知らない
涙火:バリアー。超バリアー。ただひたすらにバリアー。それ以外は不明。
教祖M子:最近みないなあ。。。


全体的にバインドとイレースキャンセがしっかりしてる。エルフTueee!
前衛はDEがやっぱり多い。キャンセに弱そう。
WIZは知らないけどI2Hは結構しっかり回ってるのかな?