自分用戦争メモ
・AB同盟
アルタイル祝福血盟とStayFree血盟?の二つかな、他は不明
人数は4〜60人。
クラスの全体のバランスいい感じ。強いて言えばWIZが弱いのかな?
高Lvは65+Knightが凶悪。あとは55+DEが数人いるかな。Elfはそんなに印象なす
ああ、バインダーがいたな、あれはうz(ry
現状だと一番強いか?BPとしてないから分からん。


・BP同盟(CS同盟?)
最近のこの同盟知りません。おしまい。


・旧米(?)なんて呼び方すればいいかわかんない
某DK+LB+Fragの3つで落ち着いてると思う。デュークラムのクラン(名前知らんw)はたまに友好できてるときもある?不明。
人数は3〜40人。実際もっと少ないかも。
戦争慣れしてる人が引退や離脱で多分今一番弱いかも?
高Lvな人も結構少なくなったと思う。それでも平均52+は余裕だろうけど。
I2Hがきっちり回ってなかったり、タゲ集中したりまとまった行動ができてない気がする
その辺がABと一番差がついてんじゃないかな
バインダーは一人か二人くらい?


・PK系
超高Lv超厨房。
一応戦争中全部斬ってるとは思う。旧米(?)も戦争中は普通に斬られるし。
65+K、65+DE、60+DE2、65+E2、52+E2、70W、2PC用WIZ多数くらいかな
どっちかって言うと戦争クランって言うよりダッシュクランに近い気もする。


・その他
Antem?(コレも名前忘れた)とOriginalSinあたりがくっついたらおもしろくなるかもね。
Spiritsは復帰後ダッシュ以外したとこしらんからなんとも。