MPKとか

なんと言えばいいのやら(´ω`)
僕は一応まだ信じてる・・・かなあ。
まあ余計なこと書いてもあれだしやめとくか(´・ω・`)


んでもう一個のMPKの話。
リネのほうはプリ垢でのんびり会話してるとクマーがFIでPKされたらしい。
返り討ちにしたらしいけど聞いてるとその人はクマーにMPKされたと。
んで、もっと詳しく聞くとどうやら0ェ0(0は数字の0)ってキャラにMPKされて本キャラ51NBだしwwwとかなんとか言っててそれを信じたとか。。。
結局周りの人とかの話を合わせると0ェ0は狂気鬼武者ってやつの別キャラらしく、クマに罪なすりつけてるっぽい。
斬ってきた人は騙されたわけだから責めてもしょうがないし和解したって聞いて安心。
ここみてるひとで0ェ0にMPKされた人いたら、OェO(こっちはOが英語のO)とは別人なんで覚えといてくださいorz