はめられた

リネの話とはまったく関係無いんですが僕のクラスは45人中男子が5人しかいないんですよ。
前期は6人だったんだけど一人やめちゃって(´・ω・`)
んで、2日ほど前に2人に電話をして課題進んでるー?と聞いてみたらまったくしてないとのこと。
俺ら3人仲間だなーと話してて迂闊にもそれを信じてしまった・・・
最終日になってようやく始めたんですが(小学生並ですね)、何をしていけばいいのか忘れて、彼らに電話してみると
「うそっ!まだしてないん?wwwwさすがやわwww」
「俺昨日から始めたでーwww」
とのこと。やられた。仲間だと信じて一瞬気を許した俺が馬鹿だった。
いや、遊び続けた俺がだめなんですが。とりあえず二人にはどんな方法で復讐するか考え中です