密かな反撃?

FIにリスタ場に重くなったPOTを置く。
最近物騒なのでディティクすると、Secret(タイトルは反Frag)ってドワがあらわれる。
SecretがPOTとろうとするところをJOURNALがさきにGJなタイミングで拾う。
Secretの本キャラが気になり聞いてみるとある程度目星ついてるらしく確かめてみる。
Secret落ちると食い物さんOn。食い物さん落ちるとSecretOn。
本キャラ確定w
最近見ないと思ってたらさっそくFI用の別キャラ作ってたとはさすがだなあ(´・ω・`)



あとせっかく課金したし金稼ぐのと抗争見学するためにUBに参加してみたり。
神クランとか特にしらねーし俺には関係無いからぼーっとUBに参加の予定が食い物さんが入ってたので予定変更。
相変わらず戦争後そのままの装備でGemとCPたくさんあったから食い物さんに粘着キャンセ。
50になれてないエルフが52+ナイトとまともにやるのは無理なんです、へたれでごめんなさいorz
そのせいで結局UB赤字(´;ω;`)。貴重なアデナがあああああ
戦争が熱くなってきたから代理売りとかでこそこそ生計立ててます。
やっぱ戦争はアデナ貯めるものじゃなくてアデナ無くすものだね!それでもやめんけど!