パン屋>>リネ

こんな感じの接続時間になってるかも。
リネのほうは幻琥な人にUBによばれてアイテムそのまま行ったら残り6分のアナウンス(´c_`)・・・
時計が机になかったら入れなかったな(´・ω・`)
なんかNFがいっぱいいたから入るとどうなるか大体想像がw
んで、尻で培ってきたUB入る練習のおかげで入るとやっぱり斬られるわキャンセされるわでひたすら逃げてました
戦争用のアイテムにしてたんで魔石とPOTがいぱーいあったんで幻琥と一緒にキャンセしながらの鬼ごっこ
狩りしてないからお金無いのに使わせないで(ノω<)
そのあと偽おえおマンとパン屋タイマンして負けてVaderマンとかに大会誘われてぼちぼちの成績が出て寝ました!