ログインするとJOURNAL(呼び名あなる)にいつもおえおまん最近見ないと聞かれる(´・ω・`)
彼のおえおまんは OェO←こっち
まあそういうわけなんでOェOさん見てたらあなるまんにWISでもしてあげてくだしあ


さてリネ。
リネ。リネ。リネ・・・。リネ・・・・・・・・
戦争時間以外まったくログインしてませんね、はい。
何かと年末は忙しいorz
俺はリネできてないけど周りの人はどんどんLv上がっていってます。
Suneiku2、Lv5*おめでとう。
目標までもう少しだ頑張れ。そして俺にアデナ恵んで!いやむしろ持ってるAmuでいいかr(ry
目指せアデナカノ鯖TOP30。もう達成してるかもしれんが-p-;
ラッチョ、Lv57おめでとう。
むしろ今どういう生活に変わってるのか気になるんで近いうちに訪問するかもーw−
0w0さん、Lv50まだですk(ry
ごめんなさい、禁句でした。
いつも身内ネタでごめんなさいorz