ケント OT アデン

てきとーに/whoしてると教祖がWIZで別のクランはいってたからどこ集合してるかなと探してるとグンターで人影を発見!
KiMuTiマークがいっぱいでした-w-・・・
どのくらい集まるだろうーとまったりTVみつつ見てると増える増える
50名を越えた所くらいで飽きてOT見学に
OTは10名くらいのクランが3つほどで戦争してた(名前忘れた)けどひとつのクランがうまく戦ってたかな
んで、次はケントーってことでケントに飛ぶとアルタイル帝さんがいたので話したこと無かったけどJoinさせてもらい戦争することに
一度タワーとったあとOSに取られて再度布告して門内に行くとNFがぎっしり-w-
撫子とかSFを排除しに来てたようです
そのまましばらく乱戦になって知り合いの人たちがアデンへ転戦するっぽく、僕が入ってたクランもアデンに行くらしいのでアデンへ@p@
90名くらいいて普通に無理でした まる