最近はクゥマンがUBで古代エルフボーガン出してたのでUBにはまってます。
むしろUB以外でエルフ起動してないような気もします。
別キャラをまたーりしてるんですが戦争のことを何も考えないでリネしてると時間に余裕がw
いつもは20時ごろ帰宅、朝6時には起床だからリネは時間いっぱいしても20時~1時くらいまで@@
そのうちの22~1時は大体戦争に使ってたわけだからLvも上がらないし狩りも出来ない状況でした。
今では多少予定が入っても2〜3hくらい毎日狩りをする時間がとれるから満足(*´ー`)y━・~~~
狩りってこんなに楽しかったっけ!とかたまに思うくらいリネ生活が充実してます
リアルは・・・まあぼちぼち(ぉ
いつかは戦争人に戻るかもしれないしもうずっと戻らないかもしれないけどこのまったりとした時間をしばらくは楽しんどきます(´・ω・`)b