ドワ戦

今日は必死でSS取ってません-.-;

昨日のアデン戦でJOURNALがこのメンツでドワ攻めたいなあってPTチャットで言ってたのをクラチャで言ったら俺が一応主催(主催=雑用)ってことになって攻めが決定。
攻める日の便箋を送ったけど日付を一日間違えておくっちゃったり。

んで当日、10時半から集合開始。

・・・人すくなっ!

やっぱり一日間違えたのが響いたんだろうかorz
めっちゃ不安になって待ってるとぼちぼち人が集まってきてくれて戦争をできる人数に。
最終的には68名だったのかな。

11時過ぎに攻め開始。5〜10分でタワー占拠。
その後CSの攻め返し。
クラチャで遊撃出るかという案が出て様子見、しばらくして遊撃が20名くらい?(見えてないからわからない)でCSと乱戦。
タワーが薄くなって10分前くらいにクラウン取り。
最後のCSの攻め返しでかなり薄くなるものの遊撃とタワーの人みんなが頑張ってくれてそのまま終了。

主催(しつこいけど実は雑用)だったんで取れないと辛いけど取れてよかった(´Д`)