FIすごかった。
セーフティで増殖NBされてたから無敵に感じた^-^;
無理っぽいから土井君とちゃぺまんとうまさんと麻雀@@
300Kくらい負けたorz・・・


次の日も同じメンツで麻雀
なんか妙にあがりまくって700Kくらい勝てた^-^
土井君2日あわせて4M負けかわいそtt



狩りの方
たまには狩り場考察っぽいやつ!
ジャイアン狩り場
ジュース350個で40〜60分篭れるかな
EXPは0.8%/hくらい?空いてたらもっとかも。
一回の狩りでBP70、青P25〜30、RES25〜30、GGP10〜20、たまにZelDai
前衛職は結構いいかも。DROPは2月より落ちたけどまあうまいです。
黎明の森
ジュース350個で沸くとこだと40〜45分
EXPは0.7%/h出るかでないかくらいかな、いつも混んでるからあんまりおいしくないかも。。。
DROPジャイアンよりはサイクロ出る分夢がある^-^
ただここ常に混んでるからイマイチオススメは・・・
傲慢81F
CP100個搭載でゼニス5~6匹
シアJr無理VA無理
単騎するところじゃないですね(´・ω・`)・・・