夕方5時ごろにふらっといつも行っているホールへ。
このホール、正直言ってかなり出玉は渋いと思います。メールで来る北斗高設定確定番台もイマイチ信用できない・・・
それでも近いからホームにしてます。。。負ける人の代表みたいな感じ(・´∀`・)
最近出た中で一番食いやすいと思ってる雷電のシマで2台ほど高設定っぽい台を発見。両方とも埋まってたのでしばらくぶらぶらと見回ってもう一度見ると一台落ちたのでゲット。
3千円でNbig後雷電タイムスルー。
そのあと鬼爆360〜448回してスルー
サブちゃんの140拾ってスルー
北斗3000回転で初当たり17回とかありえない初当たり率の台座ったけど俺が座った途端に悪くなり最終的に-10Kで終了。
この調子で夏のつゆOFF行けるんだろうか^^;