ギラン戦

Azarea2005-07-24

いつものように私情のみで書くレポートヽ(´ー`)ノ
始めの1時間は電話が入ってたのでROMってて見れず@@;
電話終わって見てみるとSFⅡがタワー占拠中。
DIGは撃たれたくないので(ぉ)Spiを斬ることに
いやー、マジDIG強い・・・。前衛ばったばった死んでったよ。。。
メテオとかもビュンビュン飛んでてリネの戦争って感じじゃないようにみえたり
その後SFⅡがタワーとってまた防衛。Spi一時撤退。
この辺からなんか白鴉団?名前あんまり覚えてないけどそんな感じのに斬られ始める笑
なんかしたっけ?まあいいや。けど一人じゃ当然負けorz
残り15分くらいからCSが攻め。なんと言うか寒い時間にきますね。まあ攻め守りにJoinせずそのままのクランで斬ってる俺も寒いけど( ´ ・ω・`)
乱戦になってSpiがクラウンゲット。そのまま戦争終了。
なんてか楽しかったか楽しくなかったか結構評価分かれる戦争だったような。
魔法ありえないだろってことで楽しくない人もいるかもしれないし戦争おもしれええええ!って人もいるかもしれない。どっちかって言うと僕はDIG撃たれてないので後者(ぉ
これで聖貴さんは完全に引退っぽいっすねー。おつかれさまでした最後に戦争ありがとー。
こんな感じの終りの爽やかな戦争が続くといいなー。笑