Musicalbaton

りーまんから変なの回ってきた(´・ω・`)
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
5.5GB。多いほうなのか少ないほうなのかワカリマセン
・Song playing right now (今聞いている曲)
マイロード(The Boogie Jack
ノリが好きです。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
多分It's a wonderful world(Mr.children)。今日か明日怒髪天買いに行こうと思ってたけど(´_`)。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲とかきびしー。搾りきるのに困った

駆け抜けて性春(銀杏BOYZ
ゴイステの駆け抜けて性春より銀杏のバージョンの方が好きです。YUKIが途中入ってくるのもいい感じ@@けど曲はゴイステの方が全体的に好き。てかゴイステ銀杏で5曲いきそうだったh

Distance(Mr.children)
この曲はー・・・、尻鯖のときの友達の名前ですだから印象が深い笑。あんまり曲好きじゃないって言ってたけど-w-;;。

教科書(ザ・マスミサイル
なんか聴いてると元気が出ます

3月9日(レミオロメン
雨上がりをスペシャで聴いて次の曲期待してたときの曲がこれ。もうクリーンヒットしました。

告白(ガガガSP
歌詞にやられた。

他にもいっぱいあってこの5曲か?といわれると微妙かも!
普段は青春パンクばっかり聴いてるから最近の売れてる曲が分からない。。。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
知り合い少ない上にほとんどの人にもうバトンが回ってるからどうしよう。
多分回ってないのはシュサイアマンかな!みてたらよろしくー。