PCとラグと限界と韓国人な僕

がーがりがりがー がーりーがりがりがー
がっがりがーりーがーりーがー がりがーりーがーりーがー
最近の僕のPCが奏でる素敵なハーモニー(童貞ソー・ヤング風に
リネをつけるとあら不思議、カクカクカクカク
DKK=カーツぐらいの速度に。。。
そう、こんな環境のせいなんだ・・・PCさえよければっ!
火山でっ!よくわからんけどABの60DEにっ!殺されたりしないんだっ!


うん、言い訳がしたかっただけ。
リネの話おしまい。



もうすぐ始まる病院実習。
髪の毛の色は日本人たる黒髪、長さは耳にかかっちゃいけないという無理難題を押し付けてきやがった講師。。。
死ね!今ごろ耳にかかっちゃだめとかなんやねん!ハーミットパープル!
なんて言えたらいいんだけどナイーブな僕は言えるわけもなく大人しく髪を切りに(´;ω;`)

(´・ω・`)<髪きってくださーい
(・´∀`・)<はーい、どんな髪型がいいっすかー?てかばゆ君髪伸びてきたねー。このまま長い髪いかそーか
(´・ω・`)<いや、ちと私用で短くしないといけないんすよー。耳にかからないくらいまできってほしいー。
(・´∀`・)<そかー、大変やねえ。んじゃ短めでどんなんがいい?
(´・ω・`)<短くなんてせんからわからんっすよwwwwお任せしますwwwww
(・´∀`・)<うはwwっをkwwwww
みたいな会話をしつつ切ってもらい次の日学校へ
(´・ω・`)<おはよー
(OェO)<おはy・・・ちょwwwwwあんにょんはしむにかwwwwww
(´・ω・`)<朝からいきなり笑うって酷くネ?
(OェO)<だってwwっをまえwwww髪型wwwwやばくねwwww
(OェO)<それwwww誰が見てもwwww韓国人wwwwww

そんなんでその日からしばらくあだ名が「こりあん」になりました
ただそれだけ・・・ただそれだけなのにこの悔しさはなんなんだ!tt