ぎらんー

前回取られたぎらん戦。
前回の反省を生かして今回Unityは遊撃回らず内門防衛でやることに
中つ国側は中つ国60+くらい+RSに数人Joinの60〜70
相手はMiuMiuにJoinで人数は各門に人数振り分けたりしてたので人数は分からず。
多分いつもより少なかったと思います。








こちらが11時頃に攻め開始。神話側は防衛してなくてRSでタワーとって本隊で内3門を門防衛
相手が来たのがいつだったかなー・・・忘れたtt
メインは右門を攻められつつ左門と上門にも軽くゆさぶってくるっていうのが相手の戦法だったかな?
しばらく進むも門抜かれることなく残り15分くらいでMiuMiu撤退
MiuMiuはケントに行ったようでギランは最後本隊の中つ国がとって終了







ELFWIZが相変わらず不足しててきついかなーと思ったけど前衛の硬さと後衛の動きの良さでなんとかなりました@@
ガチ門戦争もやっぱおもしろいですね!
というかSS毎回取り忘れる・・・orz