ぎーらーんー

神話同盟が攻めてきた昨日のギラン戦
攻めきてくれるのはうれしい限りですね!やっぱリネは戦争@@




今回中つ側はかなり人数が厳しくてJoin50+くらい?
(毎回2PC含めた人数なので実際は常に-10として見ないとだめですがw)
北門とか最初1PT余裕でいない状態なので正直抜けられるかと思いました




残り30分頃からMiuMiuJoinで神話同盟が攻め開始。
2〜3人に門抜かれるものの前衛がすぐ門埋め、帰還した人のすばやい復帰等で崩れずに相手が北門スイッチ
北門は前衛、後衛共に人数ひどかったため援護くるまで壁前衛をバインドして防衛
こちらも2人くらい抜かれたもののなんとか時間ギリまで守りきり残り1分でタワーとって終了
今までの門防衛で一番苦しかったと思います
そろそろ落ちそうな気もしてきましたが気を緩めず頑張って行きたいですねー






















@@個人的に思うこと@@
この前のOT戦、開始ログみて即効飛んで行ったのでこんなこと言える立場じゃないんですが
OTにまで手を出して相手潰さなくてもいいかなあとは思う
(できるかどうかは不安だけど)新規の小規模戦争クランとか練習したい既存の戦争クランのためにもOTには不介入でいいんじゃないのかなあ
まあOT持ってたのが中つ側だったっていうのもあるしSKはOTの時間昼にしたりドワの時間夕方6時にしたりあんまり取らせたくないっていうのもあるのかもしれないけどね@@