イベントオワタtwt

カキ氷かむばーっく!
イベントワッフルを湯水のように使ってたのでこれからのワッフルなしで生きれるかどうか不安ですがとりあえずイベント終わっちゃったtt
中級者から上級者まで狩り場あって中々よかったんじゃないでしょーか
海底火山は結局2〜3日しか行かなかったけどそれでもバイアル2、資料、B-daiと中々おいしかった@@
NIとか篭ってたクランの人は一体いくら稼いだか想像もつかないですな・・・w




さて終わってから書くのもなんだけど何よりもイベントBOSSがうまかったみたいで。
BEもどきも2匹に1匹は素材だしたっぽいし偽クーガーは一匹あたりの期待値が1M余裕で越えてたような気がします
俺が参加した奴がたまたま上手かっただけとかかもしれないけど・・・w










PKのほうは海底火山に行けば結構出会えたけどNPCが魔法MobばっかりだったせいでEM消されるっていうね
元々勝てないのにさらに勝てなくて俺涙目だった・・・










戦争のほうはギラン落ちたみたいで。
ログインしてなかったので詳しいことは分からないけど人数が全然いなかったっぽいですねー。
次はちゃんとでれるようにがんばる!