OT ケント アデン

ログインが遅れて11時にログイン〜
全城戦争始まってたので、まずアデンへ行ってみると旗前で教祖が一人寂しそうに立ってただけでした-w-
攻めが無くて最近良く嘆いてるんで誰か攻めてあげてください(´・ω・`)・・・
次にケントー
旗前にNFとCSが貯まっていたのでいつも通りだなーと思いスルー
んでOTに行ってみるとなにやら微妙に戦争が。
魔女のなんとか(忘れました)ともう1クラン(これまた忘れた)がお互い8人前後で戦争してたので久々に練習にしとかないと腕がなまりそうなんで俺もダッシュの練習することに。まあ元々腕なんてありませんが(´ー`)
その後毘沙門天(NFJoin、10名いなかった?)やOS(10名程度)、DreamFether?(名前あってるか微妙、有名人にセツナ)が来て更に乱戦化。まだ他にも人数いるクランがありましたが忘れました・・・
ラストのほうにOSが取ってタワー囲んでる所を俺が取れてそのままEND。
戦争資金ができて助かりました(´皿`)
ケント、アデンは平和ENDっぽ

いやー、Coi強いですねえ・・・。OSのプリがCoi持ってたんで気付いたらクラウンを取ってるということが多くて困りました。最後にOSが持ってたからCoiプリも来る心配なくて助かったものの、OS以外が持ってたら多分OSに取られてたでしょうねー。怖い怖い(;´_`)