ドワ

Lezzaさんとディアスさんと話して戦争したいねーと話が出たので、んじゃー企画しますかぁってことで色々無理矢理話し進めて今日のドワ攻めに=D
今回から各プリさんにアンケートして一番希望多かった城を攻めるという方法で。
結果はドワ3、アデン2、連絡つかずが1でドワに決定ー
攻める前に教祖に見つかり個人で参加したいってことなんで教祖もJoinしてましたが別にAB同盟を誘ったわけじゃないので誤解ないようよろ=D
それでもなんか文句があればテキトーに感想のとこにでも書いてくだしあ
11時前から右門から攻め開始、防衛はCSで人数は60〜70人くらい?タワーいっぱい埋めるくらいで、遊撃はいませんでした。
右下から攻めて防衛が崩れ始めたときにYasiの樹(CS回し)がクラウン回し。
布告遅れて行った頃にはCSがタワー占拠、再び今度はCSに回してさらにYasiの樹に回し。
さすがに回されてばっかりじゃだめなのでこのときプリは布告場所で待機してたのでうまく布告ができ、タワー占拠。その後CSの攻め返し、しばらくして地獄の傭兵がクラウンをとり再度防衛。
CSが左下と左上から攻め。途中数人にタワー内に入られたり中のエルフがかなり減らされたりしたけど飛んだ人は遊撃で相手の攻め崩したりして防衛成功したまま終了。
僕は自分達が楽しい戦争を!って言うので戦争してるので手伝ってくれた人楽しめてたらなによりです。
なんかダメなとことかあればここに書くなりWISで言うなりお願いしますー。改善するので@@;

SSはとり忘れたので、紅茶さんの日記とかにUPされると思うからそちらを見てくださいー