[War] ギラン WW

用事してたけどどこで戦争してるのかが表示される新UPに負けて戦争見学に
装備ないやー、まあいいやあははと思いつつギラン内門あたりに@@
途中KANIがいていきなりCoi着たからNFいるのかなーと思いつつなんか知り合いが貯まってる所に到着
しばらくしてNFとCSが廃人さんを排除しに大量に沸き沸き
装備無いのですることもなく帰還、その後適当に装備そろえて再度ギランへ
そしてまたCSに飛ばされ用事を優先することに
せっせと用事をこなしていると知り合いからWWとWISが来たので行ってみると外門に近づいた所で即Yasiの樹がWWが取って飛ばされる
CSがJoinしてるのしらなくてKANIがダッシュでとったのかーと思いタワーへ速攻飛び
知り合いが多くタワーに向かって行ってたので先にタワー確保できたんだと思って近づいてくと矢で射られるWWWWW
CSNFがJoinしてたようですぉl
何度か帰還繰り返してるうちにタワー壊れたのでヘる起動。
が、外門で海神と闇の狩人に2回飛ばされ、そうしてる間に(・∀・)ミ☆(?)が取ってまたエルフに戻り防衛
そのまま時間終了。
ギランのほうはどうなったか知りませんがTADASが防衛成功だと思います(´-`)