アデン ケント OT

攻め企画企画(б*ω*)б
今回はアデン4票、ハイネ2票でアデンになりました。
井戸前で準備して〜攻め開始。
いつものように南門から行って下に布陣。
全員揃ったら一気に行って一度教団が回し。
即布告してもう一度同じように攻めると教団が撤退。
まだどこか攻めたいという話が出たので今度はケントを攻めることに。
左門から行くとCSが門防衛してたけど結構早めに抜けてタワーに。
タワーはBP(TADASもJoin?)、NFがいたので乱戦になりなんとかタワー占拠。
布告はしてなかったので門まで行って門の外や中庭で乱戦に。
今回はアデンがメインだったので残り20分で撤退、アデン再度攻め。
一度回された後、布告がぼちぼちうまくいって教団が囲む前にタワーを占拠。
左下からCSNF、右上から教団が攻めてたけど遊撃が上手く働いてたらしくタワーにはナイトが個別にくるくらいで最後クラウンとって終了ー。

相変わらずSSを取るのを忘れてる(;´Д`)