とうとうエピ2キター
マジで物価高くなってるーWWWWW
なんか変な変身してる人もいるーWWWWWW


と、ハイテンションで迎えたエピ2ですが・・・
なんと言っても本命はラスタバドダンジョンと戦争のラスタバド侵攻でしょう!
戦争は夜なので昼はOェOとAlgoに連絡して3人でダンジョン行ってみることに
・・・
敵がいませんh
普通にまったく敵がいなくて余裕かなーと思ってたら1秒で300削られて帰還-w-;;
その後オアシスが沸いてるぽいので行ってみるとガー子マンとかがいたのでそれについてくことに
PTも合流してこれダンジョンいけるんじゃね?って話になり再びダンジョンへ!

このときのメンバーは2PT16人、半数くらいが52+じゃなかったかな@p@;
これならいけるかなーと思ってたけど甘かった・・・
階段の前に大量の敵が貯まっていてそこでPT半壊
ひぃひぃ言いながら2Fへ@@;
2Fについたのは半分くらいかな?その後帰還して2Fへもう一度ダッシュする頃には階段前に敵はいませんでしたが-,..,-
んで3Fへの階段前も地獄で一人しか突破できずに終了--;

DROPもまずいし強いしあそこはしばらく行かないと心に誓いました。